merodays

結婚式DIY 日々の生活 酒のつまみ レシピ 

2017-02-19から1日間の記事一覧

リンゴマーク

お題「Mac」 少し自分のことについて書いてみますが 私が愛用しているのがMacBookProというノートパソコンです。 いわゆるりんごマークのやつです。 気づいた時にはもうリンゴだったのでWinは最初よくわからず立ち上げすら 危うかったです。 正直食べ物はモ…

楽しすぎかよw

お題「もし1000円もらったら」 もし1000円もらったら・・・・家の玄関先でもらうのか 役所や店先で返金とかそういう形でもらうのかにもよるけど 家だったら多分旦那に話してジュース代にしたらいいよっていって 旦那の財布の小銭ちゃんと交換してもらう。 小…

今夜のおつまみ【ささみ】

お題「材料3つ以内ですぐできる酒のアテ」 お題記事が最近気になっているので我が家でよくでるささみを使った 酒のあてレシピを紹介します。 材料 ささみ(食べたいだけ) もやし(食べたいだけ) みずな(食べたいだけ) 調味料 ぽんず(好きなだけ)、も…

SNS風フレーム

結構買う人が多いInstagramやFacebookなどのSNSの風の写真フレーム 結構難しいかなぁーとおもってたら買うより安く済ませられるしチョロかったです。 正直席札のデザイン考えたりするより楽チンだと思います。 〜準備するもの〜 作りたいサイズのハレパネ 白…