merodays

結婚式DIY 日々の生活 酒のつまみ レシピ 

楽しすぎかよw

お題「もし1000円もらったら」

 

もし1000円もらったら・・・・家の玄関先でもらうのか

役所や店先で返金とかそういう形でもらうのかにもよるけど

家だったら多分旦那に話してジュース代にしたらいいよっていって

旦那の財布の小銭ちゃんと交換してもらう。

小銭貯金をしてるので小銭の1~100円を貯金箱に一枚づつ入れたい。

あの入れた時の音の違いを楽しむのが好き。

じゃり、じゃり、みたいな。

 

もし出先で1000円もらったら夕飯にいいビールをかって少しいいおかずを

つくるかぁ。

出かけて外食したら1000円はあっという間なので夫婦仲良く味わうために

夕飯リッチ計画と称することにするとおもう。

そして事の次第を旦那に披露するのだ。