merodays

結婚式DIY 日々の生活 酒のつまみ レシピ 

まだ生では・・・

タイトルだけでみるとエロいことを思う方もいるとおもいますが

違います。

うちの主人の実家は東北の美人どころ秋田県なんですが

秋田県といえば結構教育に力を入れているらしく県全体での学力数値や

自宅学習の定着率がかなり高いようです。

確かにうちの主人も仕事の資格試験などは集中して短時間でもしっかり勉強して

発合格をしてくれます。

(一発合格だと報奨金+資格諸経費免除+資格奨励金がもらえるので発合格以外はとくに旨味がないので一発合格が助かりますw)

 

帰省時は飛行機か新幹線がもっぱらなんですが基本主要なところには

いますね、なまはげwww

秋田に行くようになって初めてみましたが結構重装備で想像より怖そうですw

これ小さい頃見たらトラウマですよwww

最近インスタとかでみる豆まきのリアル鬼をパパでやって子供を教育するなっていうのがありますが、ぜひって感じですwww

 

なんで急にこんなはなししかっていうとさっき面白広告をみつけたので

ふと思い出してwww

バナー自体ちょっと数年前のかんじで懐かしい感じでちょっとクスッときたんですが

秋田県でも男鹿の一部の地域でしかみることができないなまはげをデリバリーできるので結構いいなぁーと思ってますwww

よかったらご一読をwww貼っておきますねwww  

 

 

 

ばけおにwwwwwww